忍者ブログ
SINCE 2009.6 メイン:ウィザードリィを中心とするダンジョンRPGの妄想プレイ日記が主でございます。 サブ:その他もろもろを書き連ねています。ジョジョとか音楽とか。
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳しくは公式を。

来る5月21日、ウィザードリィ30周年記念と称してイベントが開かれるようです。
かなりの著名人を招いての座談会もあるようですが。
忍者増田氏の名前を見たときには吹きました。いや、いい意味でですよ。

そして期待のオンラインの発表もあるようですね!
興味だけは膨らみますが、私の環境ではまず無理だろうな・・・(泣)
それでもウィザードリィが盛り上がるのであればうれしいかぎりです。

どうなのかな、良い仕上がりになっているといいんですがね。
それにPS3以外にも展開してくれないものかなあ。特にPSP。(←DSは?)
携帯機に移植を強く望む。まじで。
肩身の狭い父さんゲーマーには基本的に据え置き機は無理なんですよ。
購買力はあっても・・・

まあとにかく、5月21日が楽しみですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
著名人
>かなりの著名人を招いての座談会もあるようです
その著名人の中にエルアキ☆も入っています。スペシャルゲストで登場しますよ!

・・・というのが夢です(笑)いつか登場したいなぁ。スペシャルゲストとして。
著名人になるにはもっとがんばれって感じですね。作り手側に回らないと駄目だろうけどなぁ~。
エルアキ☆ URL 2011/05/15(Sun)16:33:19 編集
夢オチ
いやーまんまとひっかかりました!
まさかの夢オチとは!
それにしてもエルアキ☆さん呼んでいないとは死に値しますな。
どれ、当日は会場にMALORで飛んでMALIKTOなんぞを・・・
・・・すみませぬ、誰も止めてくれないんだもの。
肝心のオンライン、腰の重い私みたいなのもやりたくなる作品だと良いですね。
うぐい URL 2011/05/15(Sun)23:09:36 編集
無題
名前が知られるのも良いことばかりじゃないですよ。
私なんて、いまだにどこかの掲示板で叩かれたりしているみたいですから。
だから私は、あの手の掲示板は見ないことにしています。
だってそんな記事を見つけちゃったら、ものすごく凹むから(涙)。

ウィズに限らず、オンラインゲームにはちょっと手を出せません。
夜9時に寝て朝5時半に起きるような人種は、オンラインゲームに参加する資格がないと思います(笑)。
グレたでーもん 2011/05/17(Tue)18:16:44 編集
グレたさんおひさです
どうもおひさしぶりです。
そうですか、やっぱり深夜族の遊びですかね、オンラインは。
私の場合週に二、日ほどは遅くまでPC使えますがあとはグレたさんと似たり寄ったりですからやっぱり厳しいかもです。ちょっといろんなサイトを見て回っただけでおなかいっぱいかな。
うぐい URL 2011/05/18(Wed)21:51:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 御堂 亜門]
[09/16 流楠]
[03/22 うぐい]
[03/22 エルアキ☆]
[03/15 腐男子]
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー 蒼狼
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぐい
性別:
男性
職業:
サラリーをもらうマン
趣味:
ちょっと昔のサブカル全般
自己紹介:
仕事や家庭に揺れながらも、それでもウィザードリィをプレイし続ける三十路ゲーマーの日常を綴った、そんなブログです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]