忍者ブログ
SINCE 2009.6 メイン:ウィザードリィを中心とするダンジョンRPGの妄想プレイ日記が主でございます。 サブ:その他もろもろを書き連ねています。ジョジョとか音楽とか。
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春頃からちょこちょこと小銭を貯めていたら一万円ぐらいになったワーみたいな。
人、それをへそくりという。

やはりランチを手製の弁当に変えるとけっこう浮くモンですね?
たまには嫁にも喜ばれるし。(稀に上手に作れるんですよ)

さて、だ。
この諭吉さん、どうすべきか?

① もうちょっと貯めて、念願の自分専用PCを購入、チームラ新作「剣街」を目指すべき
② いやいや、やはりVitaでしょ?もうちょっと頑張ってVita+デモン+クロブラ一気買いじゃ
③ 詰みゲー上等!PSPとDSのダンジョンRPGを買いあされ!
④ ゲームばかりでいいのかなぁ、ぼろぼろのママチャリをクロスバイクに買い換えるってのもありじゃないか。やっぱり少し足りないけど。

はふぅ・・・
優先順位がつけられないまま時間だけが過ぎてゆく予感。
ま、噂によると「剣街」に必要なPCスペックけっこう高いようなので、その発表を待ったほうが良いのでしょう。うちの家族共用PCはクロブラの時点でヒーヒー言ってるからなぁ。

それに「緋蓮城」や「世界樹」まだまだ終わってないし、まったくアップしてませんが「円卓MASTERMODE」やこっそりプレイ中の「エルミ3」などなど、中途半端な状態がわんさか。

うーん、浮気性はこれだから困る。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
浮気はガンガンすればいい!
メイ
「………ゴゴゴゴ…(手の平で渦巻く冷気の嵐)」
めい
「もっ…もちろん『ゲームでの』話!、ちょっとちゃんと聞いて!、
 『ゲームでの』話いいぃ~~!?(゚□゚;)」

(数時間後、解凍完了)

めい
「しっかし、うぐいさんって本当に貯金上手、すぐにお金貯まるイメージだよ。
 (寒さにガタガタ震えながら)」
メイ
「(1ミリも悪びれる様子もなく)
 これだけお金貯めるのが早いなら、そりゃあ欲しい物の夢は広がるわよねえ(^_^)
 あなたも少しは見習いなさい!!」
めい
「(聞き違い眼鏡でかエルフが偉そうに…)( ̄~ ̄)ボソッ」
メイ
「………ゴゴゴゴ…(手の平で渦巻く、先程より強烈な冷気の嵐)」
めい
「ちょっと!、そこはちゃんと聞かなくていいから!、地獄耳じゃなくてい…
 (※※※書き込みはここで途絶えている※※※)」
めい 2013/06/18(Tue)19:54:39 編集
迷えば迷うほど…
貯金がたまり、選択肢がさらに増える。これぞ正のスパイラル!?
焦らずに積みゲーを減らしつつ熟考するのが上策と考えます。

そして、今日6/19は開設日ですね。
開設4周年おめでとうございます! これからの更新も楽しみにしています。
記念に?絵を描いてみました。ご笑納いただければ幸いです。
Marutabo URL 2013/06/19(Wed)07:57:09 編集
ブログ開設4周年!
おめでとうございます(^_^)
今後もいち読者として影ながら応援させていただきます。

ちなみに、またもや軽く散財してしまいました…。
全く『うぐいズム』が浸透しない私( ;∀;)ブワッ
めい 2013/06/19(Wed)12:20:15 編集
コツ忘れた
4周年記念でしたか!
長い間お疲れ様です今後ともよろしくお願いします。

そしてゲームプレイが何作も半端とのことですが、
自分はいつも1作に集中して久々に別のやろうかな~って思うとそっちのコツを忘れてます。
忘れない程度にやる方が効率がいいと解っていてもつい……
腐男子 2013/06/20(Thu)00:18:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/31 御堂 亜門]
[09/16 流楠]
[03/22 うぐい]
[03/22 エルアキ☆]
[03/15 腐男子]
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー 蒼狼
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぐい
性別:
男性
職業:
サラリーをもらうマン
趣味:
ちょっと昔のサブカル全般
自己紹介:
仕事や家庭に揺れながらも、それでもウィザードリィをプレイし続ける三十路ゲーマーの日常を綴った、そんなブログです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]