忍者ブログ
SINCE 2009.6 メイン:ウィザードリィを中心とするダンジョンRPGの妄想プレイ日記が主でございます。 サブ:その他もろもろを書き連ねています。ジョジョとか音楽とか。
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぐいの頭の中。

誘惑「よう、買っちまえよぉPSP3000」
忍耐「ダメダメ、ちょっと小銭あるからって、無駄遣いじゃない!」
誘惑「あるうちに使わないとすぐになくなるぜぇぇぇぇぇぇ?」
忍耐「やる暇ないでしょ?!だいたいやりかけの他作品どうするの」
誘惑「どうもしねぇさ。未完結のプレイ日記が増えるだけだろ、そんなもん。珍しくなんかねぇよ」
忍耐「気持ちはわかるけど、『今』の必要ある?後悔するわよ・・・」
誘惑「後悔・・・なんぼでもしてやらぁなっ!」

現在、物欲大戦勃発中(笑)

でも欲しいものリストを作ってじっくり考えると、優先順位は、やっぱり、低い??!


誘惑「・・・中古でもいいんじゃね?程度のいい奴探しに行こうぜっ」
忍耐「ぐっ・・・!!!でも、でも!」

*****

ところで、ブログのテンプレート変えてみました。
けっこう簡単に変えられるんだなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チュミミ~ン♪
めい
「欲しいと思ったのならっ!、その時スデに手に入れてるものダッ!!」
メイ
「誰のマネよ(^_^;)、うぐいさんは今、自分と戦っているのよ邪魔しないで!」
めい
「イイ子ちゃんは黙ってなさい、私の『女帝』でうぐいさんの迷いをはらうのです、チュミミ~ン♪」
メイ
「いつからスタンド使いに!?、でもさせない!、私の『魔術師の蒼』で食い止めるわ!」
めい
「君もスタンド使うのかよ!?(°Д°)
 でも思い出してみなよ、PCが手元に無いからと2万円を切っていたWiz#8をスルー。
 キャリアが違うからとWizトラディショナル2シナリオとネザードメイン1をスルー。
 結果、現在ノドから手が出るほど欲しくて涙目なのはどこの誰なんでしょうねえ?、チュミミ~ン♪」
メイ
「くっ、ウルサイわね!、こうなったらクロス・ラダルト・ハリケーン!!、かわせるかしらっ?」
めい
「それはスタンドじゃなく、ただの君の呪文じゃないかああぁぁ~!(T^T)(カチコチ~ン)」
メイ
「うぐいさん、馬鹿めいの口車に乗っちゃダメ!、熟考して決めてくださいね(^_-)-☆」
めい 2012/03/03(Sat)10:57:39 編集
行かんぞ歯科医
よもや・・・メイさんもめいさんも幽波紋使いだったとは!!

ドドドドドドド

だがその誘いは!
確かに、受けとったあっ!
誘惑「つまり買うってことだろ」
忍耐「いやいや、熟考ってところでしょ?」
誘惑「中古市場見て回ってなかったっけ、うぐい・・・」
うぐい URL 2012/03/03(Sat)16:23:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/31 御堂 亜門]
[09/16 流楠]
[03/22 うぐい]
[03/22 エルアキ☆]
[03/15 腐男子]
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー 蒼狼
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぐい
性別:
男性
職業:
サラリーをもらうマン
趣味:
ちょっと昔のサブカル全般
自己紹介:
仕事や家庭に揺れながらも、それでもウィザードリィをプレイし続ける三十路ゲーマーの日常を綴った、そんなブログです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]