忍者ブログ
SINCE 2009.6 メイン:ウィザードリィを中心とするダンジョンRPGの妄想プレイ日記が主でございます。 サブ:その他もろもろを書き連ねています。ジョジョとか音楽とか。
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金剛石の騎士たち 43

五十一~五十三日目 割愛

五十四日目

チームG 全滅。
この数日でようやく全員復活したばかりだったが、地下4階でソーサリスのDALTOが連続で唱えられてしまった。死人はぎりぎり出なかった・・・。
回復魔法が足りず、半壊状態のまま帰路に。
そしてあと少し、というところでお約束の、
ヘルハウンドの不意打ち!!!!!
そして、冒頭に戻る。

チームN
5階で一戦、あとは地下4階をうろつく。
特に危なげなく、転職組がレベルアップするまで修行。
侍ステイア、司教アドアはレベル10となりました。
これまでの収穫は窒息の指輪、忍耐の兜。

チームE
この数日は、ひたすら戦士ゾディと魔法使いカーディを鍛えることだけに集中。
途中マルタボーも含めてレベルドレインの被害あり・・・
ゾディL9、カーディL10。

しかし良いこともあり、なんと地下4階にてカシナート発見!
マルタボー無双のはじまり・・・か?!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさかこの時を狙っていたのか!?
と言いたくなるような最悪なタイミングでのヘルハウンドの奇襲ですね…
ご愁傷様です。回収は次回、でしょうか?

チームEはカシナート引けたのが大きいですね。4階でも出るって知ってオドロキです。
武力バカのマルタボーがこれ装備すればまさに鬼に金棒? 直接攻撃はお任せを!
Marutabo 2011/04/07(Thu)23:35:50 編集
4 OR 5
そうです、4階で拾いましたぁー!
・・・いや待て。ひょっとして5階だった?!

このときはかなり適当にメモッていたので、ひょっとすると5階だったかもしれません。
以後、気をつけます。
うぐい URL 2011/04/07(Thu)23:47:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 御堂 亜門]
[09/16 流楠]
[03/22 うぐい]
[03/22 エルアキ☆]
[03/15 腐男子]
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー 蒼狼
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぐい
性別:
男性
職業:
サラリーをもらうマン
趣味:
ちょっと昔のサブカル全般
自己紹介:
仕事や家庭に揺れながらも、それでもウィザードリィをプレイし続ける三十路ゲーマーの日常を綴った、そんなブログです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]