忍者ブログ
SINCE 2009.6 メイン:ウィザードリィを中心とするダンジョンRPGの妄想プレイ日記が主でございます。 サブ:その他もろもろを書き連ねています。ジョジョとか音楽とか。
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金剛石の騎士たち 45

五十九~六十五日目 割愛

この一週間の3チームの動きをダイジェストでまとめました。
ちょっと端折りすぎ?
でも記事書く暇が全然なくてどんどんプレイ日記のネタメモだけがたまってきてしまって・・・
ま。これはこれで。

チームG
リヴァが灰になったりしたものの、全員無事に復活。
だが、キーアイテムをすべて失っていたことが判明。
どうにか一日ですべて再回収した。

チームN
ささえのたてが出てラッキーとかいっていたら、ヘルハウンド計18匹の不意打ちであえなく全滅。
ええ、またもや黒い犬ですね。
リアルで黒い犬を見たら問答無用で逃げ出すことに今決めました。うそ。犬は大好きです。
B・スペイサーのMALORで救助。高額の救援費用をむしりとられる。

チームE
この一週間でもっとも順調だった。
というわけでもなく、実はエアージャイアント戦でマルタボー、シン・シロが死んだりいろいろと大変でした。
もちろん、復活しました。無事に。

といったわけで、物凄く久しぶりに全員集合。

チームG
オリノコ L15 El-G-Fig AC0 HP105
ギゼ L12 Hu-G-Fig AC1 HP70
リヴァ L13 Gn-G-Pri AC3 HP61
フォールズ L12 Ho-N-Thi AC5 HP42
ドワコ L13 Dw-G-Mag AC9 HP33
ラハ:ギィアル L12 Hu-G-Mag AC10 HP30











チームN
エルアキ L14 Dw-N-Fig AC-2 HP150
ダフニ L13 Hu-N-Fig AC-2 HP63
ステイア L11 Dw-N-Sam AC0 HP106
Hit L13 Hum-N-Thi AC2 HP71
アドア L11 Elf-G-Bis AC9 HP80
カケル L13 Hum-N-Mag AC9 HP33











チームE
マルタボー L12 Dw-E-Fig AC-2 HP123
ゾディ L12 Hum-E-Fig AC-1 HP110
シン・シロ L14 Ho-E-Pri AC1 HP62
ガッサム L14 Gn-E-Thi AC2 HP48
カーディ L12 Elf-E-Mag AC9 HP40
B・スペイサー L14 Hu-E-Mag AC9 HP74











強いものはより強く、弱いものは弱いまんま?!
HPの落差があまりにもすごいので、どうしたらよいものやら・・・

オリノコが一番レベル高いのはご愛嬌。
無論、先生のおかげです。

お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きびしーっ
今度はチームNが全滅ですか…
HPが150あっても耐えきれない火力に戦慄。
エアージャイアントは攻撃力が半端ない上にタフで
呪文も効かないので恐ろしいですね。

こうして見ると本当にKODの迷宮は強敵ばかりです。
でも、パーティのみんなも強くなっていますし
この魔の迷宮もきっと制覇する日も来るはず。
頑張ってください!

そうそう、調べてみたところ
カシナートは4階の敵も落とす可能性あるようです。
それどころか実は最短2階で手に入る可能性も…
Marutabo 2011/04/16(Sat)20:27:30 編集
オリノコ「お前は今まで倒したマーフィーズゴーストの数を覚えているのか?」
ステイアが育ってきて良い感じになってきましたね。それに引き換えダフニは・・・(´д`;)HPが低い戦士ほど悲しいものは無い。
オリノコもLVの割りにHPが低いですね・・・
先生との戦いばかりであまり訓練になってない!?
エルアキ☆ URL 2011/04/16(Sat)22:26:32 編集
空気巨人の恐怖
Marutabo様
エアージャイアント恐ろしすぎです。全然装備が整っていない現在、地下5階は無謀すぎですね。
カシナート地下2階でも?!何とか狙いたいものですが・・・
エルアキ☆様
いつも寡黙なダフニですが、それはひょっとして低すぎるHPのせいで引っ込み思案になっているだけなのかもしれませんな。オリノコは・・・影でマルタボーあたりにいろいろ言われてそうです。「形だけのL15」だとかなんとか。
うぐい URL 2011/04/16(Sat)23:37:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 御堂 亜門]
[09/16 流楠]
[03/22 うぐい]
[03/22 エルアキ☆]
[03/15 腐男子]
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー 蒼狼
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぐい
性別:
男性
職業:
サラリーをもらうマン
趣味:
ちょっと昔のサブカル全般
自己紹介:
仕事や家庭に揺れながらも、それでもウィザードリィをプレイし続ける三十路ゲーマーの日常を綴った、そんなブログです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]