忍者ブログ
SINCE 2009.6 メイン:ウィザードリィを中心とするダンジョンRPGの妄想プレイ日記が主でございます。 サブ:その他もろもろを書き連ねています。ジョジョとか音楽とか。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘却の遺産 9

9回目・・・ですが、はっきりいって全然進んでませんよ。
理由は、転職組2人が戦力的にまだ安定しないから。
仕方ないよな。まだ地下8階で足止め食っている状態です。

先日、僧→戦→君と一気に転職したゴッシュ君はL24。
また、そのちょっと前に盗→レに転職したツヴェルフ君はL33。
その他レギュラーはL48前後、といった状態。

転職してなければ下の階には着いていたんだろうな・・・と思いつつ。

ともかく、ゴッシュ君がある程度戦力となるまで、きたえまくるぞ、と。

今日までの探索で、どうにか地下8階中心部の魔造装置とやらを止めることができたので、次回からは多少探索が進むことでしょう。

ところで、今作および前作のウリでもある連携システム・・・
まだきちんと調べたわけでもないのですが、あまり使えないなあ、といった印象。
前作よりは出やすくなりましたが、その効果が、単発の攻撃とそれほど差があるわけでもなく?!
いつもメッセージ飛ばしまくっているので、読み飛ばした可能性もおおいにあるのですが、まあとにかく、今のところメリットが感じられないなぁと思っています。

いずれ検証したいところですが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
連携
そうなんですよね。
連携出たー!
弱い(^_^;)
なんてことが多々あります。
ちょっと悲しい瞬間。
エルアキ☆ 2010/09/22(Wed)15:07:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 御堂 亜門]
[09/16 流楠]
[03/22 うぐい]
[03/22 エルアキ☆]
[03/15 腐男子]
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー 蒼狼
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぐい
性別:
男性
職業:
サラリーをもらうマン
趣味:
ちょっと昔のサブカル全般
自己紹介:
仕事や家庭に揺れながらも、それでもウィザードリィをプレイし続ける三十路ゲーマーの日常を綴った、そんなブログです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]