忍者ブログ
SINCE 2009.6 メイン:ウィザードリィを中心とするダンジョンRPGの妄想プレイ日記が主でございます。 サブ:その他もろもろを書き連ねています。ジョジョとか音楽とか。
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緋蓮城哀歌 0
a646d141.jpegb75d4532.jpeg








3849f824.jpeg83d1fa0e.jpeg








遥か東方の国、緋蓮。
永らく鎖国政策を取っていたこの国は、つい一年ほど前に起った新王の方針により、数百年にわたった鎖国を解き、世界と交わり始めた。
しかし、その影響は誰もが予想だにしない結末を迎えた。
強引に、そして早急に改革を推し進めていた新王の突然の崩御・・・

王が崩御して以来、この国は戦に次ぐ戦で、崩壊の危機にあった。

この戦乱を鎮め、新たな王を定める方法はただ一つ、
かつて、魔族を封印した『三種の神器』を集めること。
はたして冒険者たちは三種の神器を手に入れ、
この地に平和をもたらすことができるのだろうか……。

鎖国が解かれてまだ一年もたっていないこの国の首都。
混沌とした雰囲気の中、冒険者たちでにぎわう弁天酒場にて、今日、新たなパーティが2つ結成された。
彼らの行く手には、何が待つのか・・・

第1パーティ・チームG

  Le HP St In Pi Vi Ag Lu Rip
ジル(N-Fig-Dwa) 35 16 13 17
エキムゥ(G-Fig-Fel) 24 16 11 11 14 10
アヌエウス(N-Mon-Dra) 15 13 13 13
ルクス(N-Ran-Elf) 11 12 10 10 11 14 14
アイリン(G-Pri-Hum) 21 11 10 16 14 10 10
メイ(G-Mag-Elf) 12 13 12 15 11 11


第二パーティ・チームE
  Le HP St In Pi Vi Ag Lu Rip
マルタボー(E-Fig-Liz) 44 18 17 12
ガチムチかんぬし(E-Pri-Dwa) 29 13 17 17 10
エイリィ:ラフク(N-Val-Hum) 25 11 12 12 12 10
イールフ(E-Pri-Fae) 21 11 15 16 12
ゴンドワ(N-Bar-Gno) 21 12 13 14 12 13
ガチムチソウル(N-Psi-Dwa) 12 16 10 15 10 10
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
始まりましたね!
両パーティのご武運を祈っています!
(マルタボー:見よ! 圧倒的ではないか我がHPは
 アイリン:レベル4スタートですと序盤の戦いが楽ですネ)
Marutabo 2012/12/20(Thu)08:30:28 編集
外伝4開幕
Gパーティが華やかで、Eパーティがガチムチだらけと対照的なのが面白いです。
ご武運を! 特に戦闘が多いEパーティに。
(ルクス:LV1とは少々分が悪いな、
 しかし、ドラコン二人ではバランスが崩壊するし我慢だ。
 アヌエウス:修道僧は中盤になるまでが厳しいダワサ...)
流楠 2012/12/20(Thu)16:35:49 編集
楽しみです!
さて、今回はどんな旅になるでしょうか、ご武運を祈ってます(^_^)

ジル
「よ~し!、女性陣にかっこいいとこ見せるっス(`∀´)
 あれ?、メイさん顔色が悪いっスよ?、やっぱりまだ幽霊とか苦手ですか?」
メイ
「こ…ここここ怖くなんかないわよ(=_=;)、ゆゆ幽霊なんているわけけけないんだからっ!(目が泳ぎまくり挙動不審)」
めい 2012/12/20(Thu)17:40:31 編集
ドワーフだらけ
おおう、バルキリーがいるしなんとか通るかなーって思ってたら、
神主が戦士枠で参戦させてもらえるとは!
それにしてもドワーフの多いメンバーですね(笑)
めいさんのジル(と、Marutaboさんのマルタボー)にうちの二人と。
チームEは罠外し要員の素早さが低くて不安ですが楽しみにしてます。
腐男子 2012/12/20(Thu)21:51:00 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 御堂 亜門]
[09/16 流楠]
[03/22 うぐい]
[03/22 エルアキ☆]
[03/15 腐男子]
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー 蒼狼
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぐい
性別:
男性
職業:
サラリーをもらうマン
趣味:
ちょっと昔のサブカル全般
自己紹介:
仕事や家庭に揺れながらも、それでもウィザードリィをプレイし続ける三十路ゲーマーの日常を綴った、そんなブログです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]