忍者ブログ
SINCE 2009.6 メイン:ウィザードリィを中心とするダンジョンRPGの妄想プレイ日記が主でございます。 サブ:その他もろもろを書き連ねています。ジョジョとか音楽とか。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり報告忘れていましたが、この間カウンターが10000を計上しました!
皆様いつもありがとうございます。

今後ともよろしゅう・・・

さて、オチも何もないまま、通常記事に行きましょう。

金剛石の騎士たち 22

二十二日目

チームE
前日、パーティー唯一の回復役、僧侶アモンが死亡(喪失)してしまったため、あわてて次のメンバーを探すがそう簡単に次のメンバーが見つかるわけもなく・・・

すあま「と思ってさ、実は昨日訓練場のジーさんに言って頼んどいたから、交代要員」
ケーニャ「ええー?!ならさっさと言ってくださいよ、半日無駄にしてしまいました」
ガッサム「このヒトはいつもこうだから・・・もういい加減慣れろ」
B・スペイサー「そ、そそそれでやっぱり僧侶なんですよねぇ?種族は?女?」
すあま「(なんでかんでるんだ?)知らんよ。悪の僧侶ってことしか言ってない」
マルタボー「やっぱり姐さん・・・適当すぎる・・・む!誰か来たようだ。」
でっぷりと太ったホビット「やあやあやあ、貴女方ですかな?『幸運の神ラキタ』に仕えたいという子羊たちは」
全員「まさかこいつかよ?!」

シン・シロ HO-E-PRI   チームEに加入。

というわけで、謎のデブホビットが加入しましたが、もちろんレベル1。
最初から危ない橋を渡れるはずもなく、やむなくチームGも使用した「ぐるぐる作戦」を。
今日の稼ぎの結果、BがL11、シン・シロがL6に。けっこう稼げるものだ。

チームG
地下3階で戦うが、ドゥームトード、キャリアーのペアにMELITOと麻痺のダブルパンチであわや全滅か、というところまで追い込まれる。今日は厄日か?
気を取り直して地下2階を歩くがそのほとんどが友好的な敵。稼ぎにならず。
それでも、切り裂きの剣を入手したのは大きい。

チームN
今日は毒地獄。あっというまにLATUMOFISが尽きる。
HitがL12。

さて、久しぶりに各パーティの現状。
チームG
カースム L9 Hu-G-Fig AC2 HP65
オリノコ L10 El-G-Fig AC2 HP61
リヴァ L10 Gn-G-Pri AC3 HP54
フォールズ L9 Ho-N-Thi AC6 HP32
ドワコ L9 Dw-G-Mag AC9 HP24
ラハ:ギィアル L8 Hu-G-Mag AC9 HP20











チームN
エルアキ L10 Dw-N-Fig AC2 HP107
ダフニ L10 Hu-N-Fig AC2 HP55
アドア L10 El-G-Pri AC3 HP49
Hit L11 Hu-N-Thi AC6 HP40
カケル L10 Hu-N-Mag AC9 HP25
ステイア L10 Dw-N-Mag AC9 HP42











チームE
マルタボー L11 Dw-E-Fig AC-1 HP75
すあま L11 El-E-Fig AC0 HP51
シン・シロ L6 Ho-E-Pri AC2 HP30
ガッサム L11 Gn-E-Thi AC5 HP38
ケーニャ L10 Hu-E-Mag AC9 HP26
B・スペイサー L11 Hu-E-Mag AC9 HP46











相変わらず、メンバーの大半がかなり低めのHPです。
こんなんで後半戦大丈夫ですかね。

さて、次回は行き詰った感のある迷宮攻略にようやく突破口が!
(っていうか単なる見落としだったんですが)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうせ回復してもらうなら
スペイサー氏ならずとも綺麗なお姉さんを期待してしまうもの?ですが
やってきたのが怪しげなホビットとはこれまた落差が大きいですね。
腕は確かであればいいのですが。

レベル10前後にあがったメンバーたちですが、やっぱりHP低いですね。
エルアキさんひとりが気を吐いているくらいでしょうか。
頑張れみんな!
Marutabo 2010/11/06(Sat)01:03:33 編集
絶賛苦戦中
そう、軒並み低いHPのせいで一進一退の攻防が続いております。困った・・・
地道に頑張るしかありません、はい。
まだ行けるはもう危ない、と。
うぐい URL 2010/11/08(Mon)00:17:13 編集
HPの差
エルアキだけHP三桁!
すあま、ダフニが半分だなんて!結構HPの差が出てますね!
カケルのHP25も凄いなぁw マハリトくらったら重傷だ!
エルアキ☆ 2010/11/13(Sat)15:19:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 御堂 亜門]
[09/16 流楠]
[03/22 うぐい]
[03/22 エルアキ☆]
[03/15 腐男子]
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー 蒼狼
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぐい
性別:
男性
職業:
サラリーをもらうマン
趣味:
ちょっと昔のサブカル全般
自己紹介:
仕事や家庭に揺れながらも、それでもウィザードリィをプレイし続ける三十路ゲーマーの日常を綴った、そんなブログです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]