忍者ブログ
SINCE 2009.6 メイン:ウィザードリィを中心とするダンジョンRPGの妄想プレイ日記が主でございます。 サブ:その他もろもろを書き連ねています。ジョジョとか音楽とか。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき気づきましたが、チームラの新作「円卓の生徒」が、発売日前の体験版を公開したようです。
私もさっそく・・・と行きたかったのですが、あまりにも混んでいるので断念。

まあ、ダウンロードしたところでやる暇はないんですがね(泣)

休日は家族のためにあるのです。(ちょっとポーズ入ってますが)

それよりも、G-XTH2です。
まったく情報収集しないでやってきていますが、エンディング後のイベントが結構たくさんあって、終わる気配がありません。これ、いつまで続くんだ?!
さすがに心配になり、ウィキなどでチラ見してくると、どうやら本当に最後まできている模様。

良かった。このイベントクリアすれば円卓・・・じゃない、G-XTH3にいける!

でも、今のペースでは4月までかかるかもしれませんなぁー(遠い目)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張れー!!
どうやらあと一息のようですね。
佳境も佳境ニャので敵も強いと思いミャすが頑張ってください。
あとムラマサ探索の誘惑に駆られずに3に進めミャすように(笑)
Babcat URL 2010/03/06(Sat)21:07:22 編集
はっ、ムラマサ・・・?!
Babcatさん・・・
ムラマサのことすっかり忘れてましたよお!
ど、どうしようか。やっぱり欲しいよな(笑)
それにしても本当に敵強いですよね。
戦術をいろいろ考えないと太刀打ちできません。
X、Zウィザー戦はかなりきつかったです。
うぐい URL 2010/03/07(Sun)05:47:06 編集
無題
円卓の生徒の体験版をDLしました
やる余裕が無くても、取りあえず手に入れて
インストールして保留ですね。

>ムラマサ
確かに、Wizをやるものを引き付ける困り物ですね。
流楠 2010/03/07(Sun)10:58:21 編集
相変わらずのボリュームです
早速プレイしました。
3~4時間楽しめたので、ボリュームは十分かと。
XTHと同じ感覚で遊べ、変更点と追加点があります。
後半に出てくる未鑑定アイテムの扱いが最初は分かりませんでしたが、ゲーム内のQ&Aで解決しました。
Wiz経験者だからと油断すると、私みたいに三回くらい全滅するのでプレイの際はお気をつけて( ̄▽ ̄;)
カケル 2010/03/07(Sun)18:18:47 編集
ああ、やっぱり楽しそう!
流楠様・・・そうですよね、まずはDL。でもきっと発売日まで手を出せそうにないのが悩ましい。いや、時間はつくるものか!?
カケル様・・・そうですか、G-XTHとかなり見た目変わってましたのでプレイ感どうかなーと思ってましたが、しっかりWIZしていましたか。まずい、また誘惑が(笑)
うぐい URL 2010/03/08(Mon)00:14:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/31 御堂 亜門]
[09/16 流楠]
[03/22 うぐい]
[03/22 エルアキ☆]
[03/15 腐男子]
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー 蒼狼
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぐい
性別:
男性
職業:
サラリーをもらうマン
趣味:
ちょっと昔のサブカル全般
自己紹介:
仕事や家庭に揺れながらも、それでもウィザードリィをプレイし続ける三十路ゲーマーの日常を綴った、そんなブログです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]