忍者ブログ
SINCE 2009.6 メイン:ウィザードリィを中心とするダンジョンRPGの妄想プレイ日記が主でございます。 サブ:その他もろもろを書き連ねています。ジョジョとか音楽とか。
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在のあっちこっちつまみぐいしている私の進捗状況・・・

○Wiz5「災禍の~」ご承知のとおり全滅、気力充電中につき放置。今月中には復活したい。
○ユーザーシナリオ「#-1」最終マップ全6面の詳細なマップを作成中。まだかかるなぁこれ。
○世界樹~やっと最終フロアまで到達。うわさの「三龍戦」で連敗中。
○エルミDS2~クース・マシトラに歯が立たないので大魔公狩り中。村正3本GET(笑)。
○クロスブラッド~これもススマネェ。最新バージョンにアップグレード済み。L23前後で足踏み中・・・
○アスタリスク~お試しでやってますが、うん、ちょっと真面目にやろうかな。

ってな感じです。つまみぐいにもほどがあるってなもんですか?そうですね。
PSP欲しい病も若干克服し、どうにか今あるものをしっかり攻略することに決めました。
頑張りましょう、俺。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふふふ(^_^)、全く人事に思えない私の進捗との類似性。
違うのは華やかなうぐいさんのゲーム群に対し、誰も知らないであろう私の古ゲー群。
お互いにちくちくと頑張っていきましょう!
めい 2012/04/05(Thu)19:02:55 編集
古ゲーム
めい様>一昔前なら考えられないほど贅沢な環境にいるのに、ついそれを忘れがちなんですよね。しっかり着実にこなしていこうと思った次第です。古ゲー群・・・どのぐらい古いのか気になりますねぇ(笑)。私の場合は家にファミコンなかったので、当時のをプレイしたいなぁ、というのは山ほどあるんですけど。迷宮組曲とかマイティボンジャックとか。でもアクション系はまったくへたくそなんですよね・・・
うぐい URL 2012/04/07(Sat)14:46:08 編集
>どのくらい古いのか気になりますねぇ(笑)
ファミコン・ディスク・ゲームボーイ・スーファミと、′80後半~′90前半の20年落ちのゲームがほとんどです。
なので、こないだコードハザードを落とした時は、あまりの未来っぷりに驚いたくらいで(^_^;)
古ゲーばかり遊びすぎて感覚がバカになっているんです。
めい 2012/04/08(Sun)00:01:58 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 御堂 亜門]
[09/16 流楠]
[03/22 うぐい]
[03/22 エルアキ☆]
[03/15 腐男子]
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー 蒼狼
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぐい
性別:
男性
職業:
サラリーをもらうマン
趣味:
ちょっと昔のサブカル全般
自己紹介:
仕事や家庭に揺れながらも、それでもウィザードリィをプレイし続ける三十路ゲーマーの日常を綴った、そんなブログです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]