忍者ブログ
SINCE 2009.6 メイン:ウィザードリィを中心とするダンジョンRPGの妄想プレイ日記が主でございます。 サブ:その他もろもろを書き連ねています。ジョジョとか音楽とか。
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4,000円、貯金箱に入れたのでこれで計5,000円だ!
(仕事にかこつけてあまり参加したくなかった呑み会をキャンセルしてしまった)

今のままだと、やっぱりというかなんというか、PSP3000になってしまいそうな予感。

中古で買ってしまってもいいのだが・・・
新品で買うべきかどうか。
悩ましいところです。色とか、バリューパックはどうだとか。
赤と黒のやつがかっこいいですよねぇ、はふー。

どうでもいいが今晩アメトーークでジョジョやるそうです。
見るのは都合で明日になりそうですが、楽しみだなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
は、早いど!
早くも5000円も貯金できたなんて、PSPはもう目の前だど!
お手頃価格なら新品を狙いたいですね、大切に長く使えばそれも良い買い物ですから(^_^)

今夜はジョジョ芸人ですか、私も明日テレビの前にジョジョ立って見る事にしましょう。
めい 2012/07/12(Thu)21:37:49 編集
みんな1をみたいんだ
ジョジョ芸人1をみてなのでレンタルショップに行ったけどみんなかりられてるー!
しびれるぅー!
エルアキ☆ 2012/07/13(Fri)21:08:49 編集
jojo2部
めい様>ここからが長くなりそうなんですけどね。誘惑の多い夏・・・ビール・・・
エルアキ☆様>私もジョジョ芸人1を見てないんですよ!そしてやっぱりみんな借りられているんですよねぇ。悔しい。
うぐい URL 2012/07/13(Fri)22:38:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/31 御堂 亜門]
[09/16 流楠]
[03/22 うぐい]
[03/22 エルアキ☆]
[03/15 腐男子]
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー 蒼狼
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぐい
性別:
男性
職業:
サラリーをもらうマン
趣味:
ちょっと昔のサブカル全般
自己紹介:
仕事や家庭に揺れながらも、それでもウィザードリィをプレイし続ける三十路ゲーマーの日常を綴った、そんなブログです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]