忍者ブログ
SINCE 2009.6 メイン:ウィザードリィを中心とするダンジョンRPGの妄想プレイ日記が主でございます。 サブ:その他もろもろを書き連ねています。ジョジョとか音楽とか。
[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緋蓮城哀歌 29

18日目-1

第三チーム
死亡したジョロウグモの蘇生費用を稼ぐために、幻術の塔の一階ニ階を行ったり来たーり。
あっというまに2,250の目標額以上を稼ぎ、寺院へ直行、復活成功と。

ドルフドルにお願いして鑑定大会も2回開催。持って行かれたのも「皮の小手」や「妖精の服」などでラッキーだった(彼にとってはアンラッキーか)。

第一チーム
不動の塔、2階の「止まった時計がついた鉄格子」が突破できねェェェ!

それと、前回気づかなかったが、主塔から周りの4塔(回廊着き、のイメージ)へは行けないのね。ガック死。
あくまでもメインの塔は塔であったわけか。
と、ここでまた一階へ戻り、4つのいずれかの塔から2階の「屏風」の間へ行く・・・つもりであったのだが。
ルクス、またも「宝箱に触れただけでトラップ発動」の特殊能力を発動!!

5人のステータスが、<POISON>・・・
頼みのアイリン、LATUMOFISは・・・あと2回。
毒消しは? 1つもなし。

はい、てっしゅー。

毒消しを、ルクスは大量に買い込んだのだった(自費で)。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
uguiさんは時代小説とか読まない人なのかなあ・・・
ホラっ、アレですよアレ!
以下、言いたいけど我慢します(笑)。
ぐれた 2013/04/23(Tue)20:49:26 編集
さっぱり思いつきません
ぐれた様>これはひょっとして、不動の塔の攻略情報でしょうか?・・・サンクス!

が、しかし。

さっぱりわからねえええええええええええ!
(時代小説??江戸物は宮部みゆきは全て読んでるんですがそんなレベルではありませんかそうですか)
思いついた「屏風の前であらゆるアクションを試す」に期待して。
うぐい URL 2013/04/24(Wed)23:21:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/31 御堂 亜門]
[09/16 流楠]
[03/22 うぐい]
[03/22 エルアキ☆]
[03/15 腐男子]
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー 蒼狼
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぐい
性別:
男性
職業:
サラリーをもらうマン
趣味:
ちょっと昔のサブカル全般
自己紹介:
仕事や家庭に揺れながらも、それでもウィザードリィをプレイし続ける三十路ゲーマーの日常を綴った、そんなブログです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]