忍者ブログ
SINCE 2009.6 メイン:ウィザードリィを中心とするダンジョンRPGの妄想プレイ日記が主でございます。 サブ:その他もろもろを書き連ねています。ジョジョとか音楽とか。
[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、もう恒例となっていますが年賀状をいただいています。
毎度毎度、ただ紹介するのみでなかなか自分のは作れないんだよなぁ・・・

と軽く自己嫌悪しつつ、まずはいただいた2作品のご紹介から。
 「冒険者友の会」のぐれたさんから。
最初はおお、左右反転間違えたの?と思いましたが、まてよ、どこかでこういうの見たことあるなぁ・・・?!
と考えていたら、きちんとメールにも書いてありましたね。縁起物でした。
(物を知らず情けない)
現在ぐれたさんは「魔導の書」の執筆中ということで、完成が楽しみです。

 で、次は「エルアキ☆によるゲームのススメ」のエルアキ☆さんより。
ガンダムオンラインのネタ、なんですけどセイラさんやララァが弾けすぎ!
で、たった今記事を確認しようとエルアキ☆さんのところを覗くと・・・

「目がぁ!目がぁ!」

・・・ブログのTOPがもっと大変なことになっていました(笑)
気になる人は今すぐジャンプ!

*****

また、前回コメントをいただいた方はこちらで。

めい様>えーっと、・・・そんな、褒め殺さなくても・・・(汗)
まぁ、誰しも様々な事情を抱えながらやっているわけですから、私も言い訳ばかりしないでもっとブログの質の向上を図りたい所存です。

BabCat様>こちらこそ、結構頻繁にそちらを覗いているのですが足跡を残していなくて申し訳ありません。なかなか年末は大変だったのではないかと思いますが、新環境に慣れるのも大変ですよね。御互いマイペース、マイペースで行きましょう。おっと、ワタシも春には異動の匂いが?!まだわかりませんが・・・

ぐれた様>コメントも年賀状もありがとうございました!今年もチームラ作品楽しみにしたいところですね。また同時スタートで別編成パーティでの進捗確認っていうのができればいいなぁ。間違いなく途中で置いていかれますけど。
ところで新潟行きましたけど雪なかったですねぇ。東京は当たり前のようにありませんでしたが北海道は・・・それでも例年よりは少なめなのでまだマシといったところです。

Marutabo様>
 はい、いただきました(笑)
ダークスティードが若干重そうに見えるのは気のせいでしょうか?
二人とも緋蓮城では大活躍中ですが、長期間借りっぱなしですね、早く先に進めなければ!
あ、トカゲ男マルタボーの背中にチャックが付いているという噂はどこまで本当なんでしょうかね?
一応、あの世界の「ダイヤモンドの騎士」として誉れ高い名前なので(笑)あやかって自分でその名前をつけている、という脳内設定にしています。

*****

既出ですが、昨年末、ようやくスマホ(格安シムフリー)デビューしました。
が、まだまだほとんど使いこなせていません。
いまだにLINEやらツィッターやらスカイプやらその他諸々、さっぱり意味がわかりません(爆)。
・・・まぁ、もともとその辺のサービスを使うことは考慮していないのでいいんですけどね。
出先で閲覧さえできれば業務がちょっと助かるぐらいのものなので。
それと、ひょっとしたらブログ更新もできないかな?と思いましたが、どうやら閲覧とコメントを残すことしかできないようです。何か別の方法はあるのか・・・

なんにつけても、まだまだ勉強が必要そうです。
億劫に感じてしまう時点でもうオッサンなんだろうなぁと思いつつ、今年もよろしくお願いします。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 御堂 亜門]
[09/16 流楠]
[03/22 うぐい]
[03/22 エルアキ☆]
[03/15 腐男子]
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー 蒼狼
プロフィール
HN:
うぐい
性別:
男性
職業:
サラリーをもらうマン
趣味:
ちょっと昔のサブカル全般
自己紹介:
仕事や家庭に揺れながらも、それでもウィザードリィをプレイし続ける三十路ゲーマーの日常を綴った、そんなブログです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]