忍者ブログ
SINCE 2009.6 メイン:ウィザードリィを中心とするダンジョンRPGの妄想プレイ日記が主でございます。 サブ:その他もろもろを書き連ねています。ジョジョとか音楽とか。
[798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なじめねぇ~

ようやく我が家にもWINDOWS8.1搭載のPCが到着、悪戦苦闘しているところです。

いやぁ、予想はしていたんですよね。
職場ではカスタマイズされた7を使ってますけど、8から劇的に変わったとのことで、もともと尻込みしたのも災いしてなのか、もうチンプンカンプン。

事前にもっと調べておくべきでした。

それでも二日がかりで、ネットにもつながり、メールも使えるようになったのでまぁ良しとしましょう。
(実は自力対応あきらめ、「500円でわかる~」本購入して疑問点を乗り切った次第です)

でも慣れるには結構時間がかかりそうな感じですね。

もっとも明日から4日間激務が続き、続く4日間「未踏の地」仙台へ急きょ家族を連れていかなければならない状態。そして休み明けには一年で一番忙しい決算期突入、と訳のわからないスケジュール状況なので、家のPCしばらく触れないと思います。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新パソ移転、お疲れ様です。
早速メールさせていただきました。
お暇な時にでも読んでやってください。
ぐれた 2014/04/29(Tue)11:45:18 編集
新パソ
私が始めてウィンドウズ7触ったときもかなり困惑しましたが、8はさらに困惑するそうですねw 私も店頭で少しだけ触りましたが、よくわからんで終わりましたw とにかくなじめるようにがんばってください(`・ω・´)ゞ
エルアキ☆ 2014/05/02(Fri)20:51:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/31 御堂 亜門]
[09/16 流楠]
[03/22 うぐい]
[03/22 エルアキ☆]
[03/15 腐男子]
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー 蒼狼
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぐい
性別:
男性
職業:
サラリーをもらうマン
趣味:
ちょっと昔のサブカル全般
自己紹介:
仕事や家庭に揺れながらも、それでもウィザードリィをプレイし続ける三十路ゲーマーの日常を綴った、そんなブログです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]