忍者ブログ
SINCE 2009.6 メイン:ウィザードリィを中心とするダンジョンRPGの妄想プレイ日記が主でございます。 サブ:その他もろもろを書き連ねています。ジョジョとか音楽とか。
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22208254.png北海道はたいして暑くないんですが全国の皆様お元気でやってらっしゃいますか?
どこも今夏は「耐える夏」な感じで、職場もどこも蒸し暑い状態が続いてるんじゃなかろうかと思います。
私は北海道ですが、職場内は無風で29度。
はい、決して涼しくはないですね(苦笑)
でも、もっと大変なところはあるわけで・・・

そんな中、グレたでーもん様からの暑中見舞いが届きました。
新潟も暑いんだろうな・・・って6月末行って来たんだった!まぎれもなく暑かったです!
湿気があるだけで、なぜにこうも違うんだかと吼えてしまうぐらい違いましたねぇ、暑さの質が。

とりあえずあれですか、無理やりWIZ風にまとめると自分にMADALTOかけろとか?

ところでチームラのEXPで、あらたな発表が来月あるそうです。
「驚かれる内容」の新作とやらも秋口にあるそうですし、楽しみですねぇ。
個人的にはWIZ-XTHの新作で携帯機だと良いのですが。無理か。
旧作のリメイクでもいいかな。
それよりもクロブラやれよ、という心の声が最近うるさいのですがまとまった時間が取れないのだからしょうがないです。
最近のプレイ時間だけでいうと、世界樹が一番多いかも。
次に金剛石、が続くかな・・・



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
暑中見舞い絵をお受け取りいただき、ありがとうございました。
そうですね。
新潟は冬は雪が降って、夏は暑いところです。
それってどうなんだ?
チームラの新たな発表とやらが気になります。
楽しみに待つことにします。

金剛石関係ネタ。
私は昔、コッズ一式装備してひとりでうろついていたロードが、マイルフィックにマヒさせられたことがありました。
ひとりなので即全滅扱い・・・なのですが、まあリセットしましたけどね。
コッズ一式装備してても、決して無敵ではないんだな、と。
マルタボ君、まさか・・・?(笑)
グレたでーもん 2011/07/26(Tue)18:01:29 編集
弱点
グレたでーもん様
当たらずとも遠からず?
無敵のダイヤモンドの騎士マルタボー様に一体何が起こるのか?
次回更新をお待ちください!
チームラは今夏発表のラフを見る限りライトユーザー向けの作品になりそうですよね。秋発表のほうがコア向けとにらんでおりますが、いかがか。
うぐい URL 2011/07/30(Sat)12:53:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/31 御堂 亜門]
[09/16 流楠]
[03/22 うぐい]
[03/22 エルアキ☆]
[03/15 腐男子]
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー 蒼狼
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぐい
性別:
男性
職業:
サラリーをもらうマン
趣味:
ちょっと昔のサブカル全般
自己紹介:
仕事や家庭に揺れながらも、それでもウィザードリィをプレイし続ける三十路ゲーマーの日常を綴った、そんなブログです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]