忍者ブログ
SINCE 2009.6 メイン:ウィザードリィを中心とするダンジョンRPGの妄想プレイ日記が主でございます。 サブ:その他もろもろを書き連ねています。ジョジョとか音楽とか。
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金剛石の騎士たち 11

十一日目

チームG
GGコンビ(戦僧)でいったいどこまでやれるのか。
今のところ予備のメンバーはいない。
いまだリヴァはCALFOも使えないため、宝箱は全て無視するしかないのが余計厳しさに拍車をかけている。
今日の稼ぎの結果、488ゴールド。
しかし、あろうことかこの苛酷な環境でオリノコがEVILに転向してしまった!!!!
(友好的なディンクを斬ってしまったため)
今日でオリノコL7、リヴァL5になる。念願のCALFOも習得。
今のところ、一番安い蘇生費用は1000ゴールドのドワコ。もう2、3日の辛抱か?

チームE 
今日も新米を鍛えるため、ひたすら1、2Fの往復。
その結果、ケーニャはL6、その他全員がL9になった。
これは、かなりの戦力アップだろう。そろそろ、先へ進むべきときがきた。

チームN
ひさしぶりに6人がそろった。とはいえ油断は禁物だ。
チームEと同様の戦術で地味な修行を積み重ねる。
カケルがL6、ステイアがL7となった。

エルアキ L7 Dw-N-Fig AC2 HP51
ダフニ L7 Hu-N-Fig AC3 HP49
アドア L7 El-G-Pri AC4 HP35
Hit L7 Hu-N-Thi AC6 HP22
カケル L6 Hu-N-Mag AC9 HP15
ステイア L7 Dw-N-Mag AC9 HP19












今日はチームNを紹介しましょうか。金勘定にうるさいエルアキを筆頭に、トレボー城砦から流れてきたステイアやひたすら無口で存在感のないダフニ、3パーティの盗賊中、一度も罠解除をしくじったことがない凄腕Hit、高い知性が今のところ役に立っていないカケル(将来に期待)。そしてドワーフが苦手な僧侶アドア。彼女の好意でチームGは持っているようなものです。

さて、次の日(次回)は少々展開がありました。醜く太ったあいつ・・・
だがしかし。「あれ」がない?!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
期せず善悪混合
オリノコさん・・・貧しさに負けましたか・・・。

ドワーフでも、ステイアさんのHPは、ちょっと
心許ないんですね。生命力が伸びてくれると
いいですが・・・。
隣灰のジャバを思わせるHitさん、内心、このパーティに
居辛いんじゃないかと心配になるアドアさん。
設定を見ていると、やっぱり楽しいです。


私事で申し訳ないのですが、現在PCが絶不調中で、
しばらくまともに来られそうにありません。
そこで、一つだけお願いがございます。
もしアモンがロストした場合、後釜にこのキャラを
使っていただけませんでしょうか。

名前:ロンフォルト
種族:ホビット
属性:悪
職業:僧侶

一人1キャラしか出せない、というルールでしたら、それに従います。
プレイ日記を見る事は出来なくなってしまいますが、
冒険が順調に進むことを、お祈りしております。
御堂 亜門 2010/08/22(Sun)23:37:35 編集
みんな不調ですね
エルアキ☆さんといい、御堂亜門さんといい、最近あちこちでPCの調子が悪い方々が周りに多いようで。
それはともかく、御堂さんの申し出は承りました。アモンがロストしないよう無論全力を尽くしますが、ダメだったときには・・・
うぐい URL 2010/08/23(Mon)00:19:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/31 御堂 亜門]
[09/16 流楠]
[03/22 うぐい]
[03/22 エルアキ☆]
[03/15 腐男子]
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー 蒼狼
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぐい
性別:
男性
職業:
サラリーをもらうマン
趣味:
ちょっと昔のサブカル全般
自己紹介:
仕事や家庭に揺れながらも、それでもウィザードリィをプレイし続ける三十路ゲーマーの日常を綴った、そんなブログです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]