忍者ブログ
SINCE 2009.6 メイン:ウィザードリィを中心とするダンジョンRPGの妄想プレイ日記が主でございます。 サブ:その他もろもろを書き連ねています。ジョジョとか音楽とか。
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間はお盆ですが、今日も仕事です。
わざわざ混んでいるところに行きたくないので、職場で手を挙げましたが・・・
子供連れで、大混雑の中を右往左往するのは、ちょっとつらい今日この頃。

えーと、無茶な3本同時進行はひとまず一本終了しました。
「虹色」はまだ今後も不定期にやりますが、ボーナスダンジョンのみらしいので当面はなしかな。

「金剛石」と「忘却」に全力投球します。

特に「金剛石」。実は数日分のログが溜まっているのですが、家でパソコンを触る時間が最近めっきり減少していまして、記事に起こすのが非常に難儀しています。
「妄想スイッチ」が入ると倍以上かかったり。

何かいい方法ないかな・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
妄想スイッチ
 いやいや、「妄想スイッチ」が入ればこそではありませんか。その意味では「金剛石」がいい感じになってきたので期待してますよ。

 私のほうはといいますとTwitter版にしてから記事を作るのにかかる時間は減り、リアルタイム性が出てきたのですが、プレイ時間の半分ぐらいが妄想時間に取られるようになりました。お陰でちっとも進みません。
Takelph URL 2010/08/15(Sun)04:23:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/31 御堂 亜門]
[09/16 流楠]
[03/22 うぐい]
[03/22 エルアキ☆]
[03/15 腐男子]
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー 蒼狼
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぐい
性別:
男性
職業:
サラリーをもらうマン
趣味:
ちょっと昔のサブカル全般
自己紹介:
仕事や家庭に揺れながらも、それでもウィザードリィをプレイし続ける三十路ゲーマーの日常を綴った、そんなブログです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]