忍者ブログ
SINCE 2009.6 メイン:ウィザードリィを中心とするダンジョンRPGの妄想プレイ日記が主でございます。 サブ:その他もろもろを書き連ねています。ジョジョとか音楽とか。
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月3日から久しぶりの更新になりましたな・・・

金剛石の騎士たち 40

四十八日目

チームG
地下4階でひたすら戦った。本当はここでも不意打ちブレス攻撃を受ければかなりまずいのだが。
今日は特に事件なし。

チームN
先日死亡したカケルを復活させるための費用を稼ぐために、ただそれだけのために。
マーフィー先生、出番です。

・・・カケルは無事にカント寺院にて復活した。
もうすぐ?L13になるはずなので、そうすれば転職計画発動か。

チームE
先日、ケーニャを失ったばかりのチームEだったが、これまたいつもどおり、リーダーのすあまが適当な条件で訓練場からつれてこさせた人材がパーティに加わっていた。
カーディ E-Elf-Mag 
すあま「っていうか、お前だったのか!(嫌そうに)」
マルタボー「えっ!?姐さんお知り合いで?」
カーディ「久しいな、スァーマー。まさかこんなところで出会うとは・・・何たる星のめぐり合わせだ」
ガッサム「(何かあったのか?この二人)」
すあま「お前だと知っていたらサインしなかったよ」
カーディ「そうだな。知っていたら私も断っていた。」
シン・シロ「?!何があったのか存じませんがねぇ、じゃあ姐さんが知り合いだったということで、パーティには加わらないんですかぁ、あなた。」
カーディ「いや、そうは言っていないが」
ガッサム「どっちなんだよっ!」
カーディ「あらかじめ言っておこう、彼女とはいろいろあったがな、私としてはこのパーティに参加したいと思っているし、全力を尽くすつもりだ。トラブルを起すつもりはない。まあスァーマーが許可するならだが・・・」
B「ど、ど、どどうするんですかね、く、訓練場にはもうメイジの登録は、いないそうですが?」
すあま「・・・ちっ、仕方がない。好きにしな。」
マルタボー「(あんな複雑な顔の姐さんは初めてだな)」
カーディ「ところでだな。なんだ?その『すあま』って?」
シン・シロ「それはですね、九日目を参照してくださいよー」
少々無謀だが、いきなり地下2階で戦う。いや、すあまの方針なんだが(汗
しかし、無事に最初の洗礼を過ぎ、カーディは一日でレベル7となった。

*****

次の更新で、また1人、星が消える・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新待ってました
チームEに新風が…と思ったらすあま姐さんと何か因縁があるみたいですね。
同族で本名も知っているあたり何か腐れ縁がありそう。2人の間に何か波乱が起きそうな予感…(笑)

次は運命の49日目ですね。一体誰が…
Marutabo 2011/03/17(Thu)01:31:43 編集
待たせました
Marutabo様
お待たせして申し訳ないです、プレイ自体は先に進んでいるのですが、最近疲れがひどくて更新する気力がすぐ尽きてしまうんですよねぇ、困ったものだ。次が縁起の悪い四十九日目です。連休中にアップできればいいんですけどね。あまり期待しないでお待ちください。
うぐい URL 2011/03/19(Sat)00:47:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/31 御堂 亜門]
[09/16 流楠]
[03/22 うぐい]
[03/22 エルアキ☆]
[03/15 腐男子]
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー 蒼狼
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぐい
性別:
男性
職業:
サラリーをもらうマン
趣味:
ちょっと昔のサブカル全般
自己紹介:
仕事や家庭に揺れながらも、それでもウィザードリィをプレイし続ける三十路ゲーマーの日常を綴った、そんなブログです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]