忍者ブログ
SINCE 2009.6 メイン:ウィザードリィを中心とするダンジョンRPGの妄想プレイ日記が主でございます。 サブ:その他もろもろを書き連ねています。ジョジョとか音楽とか。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと仕事が忙しいので更新が滞ってますよ

あるひ職場の健康診断で、先月宇宙旅行に行ったときに家族全員が「ヤカンホリック」なる奇病に感染した、という報告を受けました。症状は、少しのどが渇く、んだそうです。

という夢を今朝方見ました。

ヤカンホリック?  宇宙旅行?!

どんだけ疲れてるんだ・・・

しかも、そんな状態で家族は病院に隔離され、私だけはなぜか業務命令で種子島へ3日間の研修。

意味がわかりません(苦笑)

更新はもう少々お待ちください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤカンホリック、それは…
笑うヤカンで経験値を荒稼ぎしたプレイヤーが受けるという呪いで
治すには数十万単位のゴールドを献上しなくてはいけないという
恐ろしいものなのです! …ってのど渇くだけなのですか(笑)

更新は焦らずにどうぞ~
Marutabo 2011/03/11(Fri)22:38:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 御堂 亜門]
[09/16 流楠]
[03/22 うぐい]
[03/22 エルアキ☆]
[03/15 腐男子]
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー 蒼狼
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぐい
性別:
男性
職業:
サラリーをもらうマン
趣味:
ちょっと昔のサブカル全般
自己紹介:
仕事や家庭に揺れながらも、それでもウィザードリィをプレイし続ける三十路ゲーマーの日常を綴った、そんなブログです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]