忍者ブログ
SINCE 2009.6 メイン:ウィザードリィを中心とするダンジョンRPGの妄想プレイ日記が主でございます。 サブ:その他もろもろを書き連ねています。ジョジョとか音楽とか。
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日、あまりの忙しさに朝もほとんど食べず、昼も抜いて電話対応と書類との戦いをしていたら、くらっとめまい?!
気のせいかと集中して書類を見ていたら、またもや。
というか、そこで間違いに気づきました。

地震だったんですね・・・

それから複数回、横揺れを感じましたが、ここは北海道の内陸部。
それ以上の具体的なものは何もありませんでした。

忙しい状態は続き、やっと一息入れられると思ってふと時計を見るともう4時半。
そして、周囲の話しを聞いてテレビを見て、大変なことになっているということがやっと認識されました。

まだまだ被害の全体が確認できていない状況ですが、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

可能性ゼロだといいのですが、私のところにきていただいている常連さんがたは大丈夫だったんでしょうか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
時間を追うごとに事態の深刻さが増して来てますね…。
とは言えこっち(高知)も他人ごとでは無いので(30年以内に南海大地震が来る確率高)、改めて防災とは何かを考え直さないといけませんね。
*シヴァ* URL 2011/03/13(Sun)12:36:22 編集
地震から何日目?
不謹慎ですけど、毎日のテレビ報道にちょっと疲れました・・・
どっちを向いても地震、原発事故、政府への不満(ほとんどあげあしばっかり)・・・
*シヴァ*さんが何事もなくて良かったです。
でも、野球の開幕なんぞはどうでもいいですが、被災者の援助、復興と原発の推移、注視ですね。
とりあえず募金してきましたが、これしかできないんだよな。献血でも行ってくるか。
うぐい URL 2011/03/17(Thu)00:08:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 御堂 亜門]
[09/16 流楠]
[03/22 うぐい]
[03/22 エルアキ☆]
[03/15 腐男子]
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー 蒼狼
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぐい
性別:
男性
職業:
サラリーをもらうマン
趣味:
ちょっと昔のサブカル全般
自己紹介:
仕事や家庭に揺れながらも、それでもウィザードリィをプレイし続ける三十路ゲーマーの日常を綴った、そんなブログです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]