忍者ブログ
SINCE 2009.6 メイン:ウィザードリィを中心とするダンジョンRPGの妄想プレイ日記が主でございます。 サブ:その他もろもろを書き連ねています。ジョジョとか音楽とか。
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、募集に応じてくださってありがとうございます!
まずはステータス画面を貼ってみましょうか。

de4c16ef.jpeg120611_024948.jpg120611_025119.jpg











120611_025159.jpg120611_025227.jpg120611_025252.jpg










携帯なので、見づらいですねぇ!!
見る環境によっては何が何だかわからないかもしれませんがご容赦を。
全員、ボーナスは15以上です。最も高ボーナスは前回に引き続き参戦のパドミニさん、なんと30!
一番のエリートです。モンクはなかなか基準が高かったので仕方ありませんが。
ヂミーとガトーだけ、L2ですね。
諸都合で、ある程度レベルをあげてからの開始にしようかな、と。
とりあえずはL5ぐらいかなぁ。

あ、そうそう話題の?顔グラですが、これでもかなりやり直しています。
洋ゲーかっていうこのテイストが、ある意味たまりませんが・・・マハミィとか目が真っ赤に光るダークエルフになってしまい、思わず吹きました(苦笑)

それとですねぇ、このROM、確認するとバグが修正されていない初期ロットでした。
っていうことは、敵がサイマハン唱えるとゲームがフリーズ・・・フリーズ?
データがそれで壊れるなら詰みですかね。こまめにセーブできる作品なので、データさえ壊れなければ・・・
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャラメイクお疲れさまでした(^_^)、ヂミーの採用ありがとうございます。
私はこの顔グラの画風は割と好きですね、リアルで濃くて怖いのは好きですから。

所持されているのが初期ロットだそうで…(^_^;)、バグが怖いのでマメなセーブが対策だそうです。
大変な旅になるでしょうがご武運をお祈りしています。
めい 2012/06/11(Mon)17:18:36 編集
顔グラは
顔グラは思ったほど悪くないですね。
ガトーとかかっこいいし。
今となっては結構良い味出してる気がするし。
アスタリスク・・・意外とできるかも!?
エルアキ☆ 2012/06/11(Mon)20:17:00 編集
あっという間に揃いましたね!
すぐ応募してよかったです。
アスタリスクは顔グラ作ることもできるのですか。パドミニさん美人すね。
マハミィの眼光の鋭さは…猫かぶっていてもバレバレかもしれませんね。

それにしてもマハミィ、65歳って(笑)
「人間の一年はエルフにとってはほんの一季節なのよ! たぶん!」
Marutabo 2012/06/11(Mon)21:12:21 編集
顔グラ哀愁
めい様>ふくろう本舗の存在を知りませんでした。拝見したら、こりゃまた完璧な情報量ですね!詰まったら見に行こうかと。
エルアキ☆様>早く始めたかったので代書しました(笑)顔グラは、そうですね、かなりマシなほうです。凄いのは本当に凄いです。
Marutabo様>今作の顔グラは、凄いシステムです。ずばり「部分モンタージュ」なんですよ!
濃い顔のパーツしかないのにモンタージュ・・・できればご自分でお確かめください(笑)
年齢は古いファンタジーファンなら納得の仕様です。でも今作には別の影響があるとかないとか?
うぐい URL 2012/06/12(Tue)22:00:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/31 御堂 亜門]
[09/16 流楠]
[03/22 うぐい]
[03/22 エルアキ☆]
[03/15 腐男子]
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー 蒼狼
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぐい
性別:
男性
職業:
サラリーをもらうマン
趣味:
ちょっと昔のサブカル全般
自己紹介:
仕事や家庭に揺れながらも、それでもウィザードリィをプレイし続ける三十路ゲーマーの日常を綴った、そんなブログです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]