忍者ブログ
SINCE 2009.6 メイン:ウィザードリィを中心とするダンジョンRPGの妄想プレイ日記が主でございます。 サブ:その他もろもろを書き連ねています。ジョジョとか音楽とか。
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、今月の出張できるかぎりせこく、せこく切り詰めたり、平日のランチをお弁当にしたりと節約。
その結果、5000円、追加決定!

よし、現在額はこれで一万円・・・すげえ、妻にバレず(←これ大事)ちゃんと貯金できてるじゃん。

問題は、暫定PSPを購入するという名目、だが新品?中古?
そもそも目標額どうするよ?
近所のショップとかWEBとか見て回ってきました。

新品PSP3000⇒バリューパックだと16,990円、普通のは15,000円ぐらいか。
中古⇒程度にもよるが10,000円ぐらいで買えちゃうのねぇ。

ふぅむ。
エルミ3、ゴシックとかも欲しいし、熟考したいところですね。
ま、急ぐ必要はまったくないですし。(そして買い時を逃す予感)

syotyuumimai12.PNG 最後に。最近はゴシック漬けらしいぐれたさんから、暑中見舞いが送られてきましたのでここで紹介させていただきますよ。

 ネタ的にはエルミ2のイベントですよね?これ。
 釣りかぁ、もう何年もやってないなぁ。

 ちょこっとルアーもどきを大昔してましたがそれこそ「ウグイ」しか釣れなくて、「ヤマメ」狙いだったのでがっかりしたことを唐突に思い出しました。
「ウグイ」を食べる習慣がある地方が在ると知ったのはその十年後だとか。
あらためて、ぐれたさん力作をありがとうございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早くも折り返し地点じゃないですか( ; ゜Д゜)、思ったよりも早くにPSPが!
何を買おうか迷うのって楽しいですよね(笑)

実はうぐいさんにあやかって、私も少し小銭をためて『なるたる』を全巻買っちゃいました。
なかなか見かけないから通販頼り、しかも中古でもいい値段するんですよね(^_^;)
何度読んでも難しい漫画ですが、ひろちゃんとのり夫くんの結末には涙しました。
めい 2012/07/29(Sun)17:38:57 編集
なーるーたーるー
鬼頭先生版「エヴァ」などと私は思っていますが、なるたる。今調べてたらアニメ化されていたんですねぇ。うーん、見てみたいもんだ。
前作のヴァンデミエールも不思議な世界観でけっこう好きだったりします。
うぐい URL 2012/07/31(Tue)06:05:03 編集
な~る~た~る~
アニメ版はつべで視聴可です。
原作前半のみでやや消化不良ですが、割と忠実に再現されています。
それだけに『キッズ・ステーション』で放送するか?、という声もチラホラ(^_^;)
イチオシはオープニングですね。
主題歌が素晴らしいのですが、OPアニメーションが内容に不相応なファンシーさ(笑)
めい 2012/08/01(Wed)23:32:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/31 御堂 亜門]
[09/16 流楠]
[03/22 うぐい]
[03/22 エルアキ☆]
[03/15 腐男子]
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー 蒼狼
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぐい
性別:
男性
職業:
サラリーをもらうマン
趣味:
ちょっと昔のサブカル全般
自己紹介:
仕事や家庭に揺れながらも、それでもウィザードリィをプレイし続ける三十路ゲーマーの日常を綴った、そんなブログです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]