忍者ブログ
SINCE 2009.6 メイン:ウィザードリィを中心とするダンジョンRPGの妄想プレイ日記が主でございます。 サブ:その他もろもろを書き連ねています。ジョジョとか音楽とか。
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も駄文ですが。

タイトルどおり、発売前に「円卓の生徒PSP」を予約してしまいました。

人生で3番目ですよ、3番目。
予約して新発売のゲームを買うのは!!!(移植だけどね)
なにせ本格的にゲームにはまったのが大人になってから、でその時から昔のものばかり選んでひっそりとやっていたものですから。(9割がたWIZ系ですがなにか?)

え、最初の予約は?ですか。
語らねばなりませんか。

「生命の楔」
「忘却の遺産」

・・・はい、突っ込むところですねー、ここは。
ええ、笑ってやってください。
金の使い方間違ってるって。
(詳細は右のリンクからどうぞ)

チームラがんばれ!の気持ちが、購入を決断したきっかけでしょうか。
無論チームラ(EXP)の何もかもが素晴らしいとかぶちあげるつもりはありませんが、なんだかんだでG-XTHもクロブラも自分的には良かったものですから。
その割りにプレイ日記は作ってませんけど(汗)

円卓はキャラが創れないので、プラスPC版発売当時はまだG-XTH2をちんたらやってたりとかで買う機会を逃しそのままになっていたのですが、いい機会だ買ってしまえーと思ったわけですね。
本当はVitaでの新作のほうを購入したかったんですが・・・まあいいか。

目標は円卓が届く10月上旬までにアスタリスクを終わらせること。
で、円卓のこれまた適当なプレイ日記をアップすること。

・・・これだけでも、十分に大風呂敷のような気がしてきたなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
G-XTHやクロスブラッドは概ね好評価ですもんね、エクス2のノウハウが活かされているようです。
円卓も楽しみですね~♪、しかしそこへ立ちはだかるアスタリスク(笑)
めい 2012/09/11(Tue)06:54:34 編集
無題
いつもお疲れ様です。
着実にスタックが溜まっているのが大変かと思いミャすが、ゲーマーの宿命だと思いミャすのでとにかく頑張っていただきたいです。
我が輩結局ミャだ円卓の生徒をプレイできていニャいんですけどねぇ(積んであるPC版を眺めニャがら)。

ミャア慌てずじっくり楽しみニャがらいきミャしょう。ファイト。
BabCat URL 2012/09/12(Wed)02:28:57 編集
特典にはつられていないはず
めい様>アスタリスクは、どうにか終わりそうです。・・・きっと。
ラスボス以降を手出さなければですけどね。どうするかなぁ。
BabCat様>ガトーがちょっと行き詰ってはいますが、おおむね大活躍です。ニャーしか言ってないのにこの存在感はなんでしょうか。
円卓、PC版も検討したのですが家の都合でPC触れる時間が最近あまりないのでPSPにしました。
けっして特典目当てではありません。おそらく。
それにしてもダンジョンRPGがこの数年盛況ですよね?まったくもって追いつきません(うれしい悲鳴)が、スタック貯めつつ頑張りたいと思います。BabCatさんのところも大いに参考にさせていただいておりますので今後ともよろしゅう。
うぐい URL 2012/09/12(Wed)22:24:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/31 御堂 亜門]
[09/16 流楠]
[03/22 うぐい]
[03/22 エルアキ☆]
[03/15 腐男子]
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー 蒼狼
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぐい
性別:
男性
職業:
サラリーをもらうマン
趣味:
ちょっと昔のサブカル全般
自己紹介:
仕事や家庭に揺れながらも、それでもウィザードリィをプレイし続ける三十路ゲーマーの日常を綴った、そんなブログです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]