忍者ブログ
SINCE 2009.6 メイン:ウィザードリィを中心とするダンジョンRPGの妄想プレイ日記が主でございます。 サブ:その他もろもろを書き連ねています。ジョジョとか音楽とか。
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルどおりか、最近疲れが貯まってます。

公私忙しいのに無理やり?時間割いてゲームやってる自分が悪いのかもしれませんが、自分に都合の悪い声はかき消すことにしておりまして。

あとは、そうですねー。
ちょっとWIZ5やトニカクがだれてきたからか。
あ、無論投げ出すわけではないんですけどね。この「ブログ更新」がちょっと億劫。
プレイは今もちょっとづつやっております。
ただそれをまとめてプレイ日記、が大変になってきたかなぁ、と。
自分が楽しんでないと記事も面白いものになりませんよね。

すべては仕事が原因。
今年の4月、5月は人生で一番忙しくなるんじゃないかという嫌な予想がたってしまい、今からうんざりモード。
・・・などと愚痴っても誰も助けてくれないので(当たり前だ!)頑張って下準備するかぁー。

いかんいかん、なんとか風向きを変えないと!

いっそのことまた新企画立ち上げちゃうか?
(とまた自分の首を絞める妄想中)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です(^_^)
プレイ日記ももちろんですが、サイトやブログを運営されている方々を私は心底尊敬します。
忙しく限られた時間の中で『ものづくり』をしているのですから。

私は過去に何度か「アレもコレも♪」と手を出しすぎて収拾がつかなくなり、リセット(投げ出して一度やめてしまう)した事があります(^_^;)
それでも懲りずに『違う雰囲気を』とか『気分転換に』とか言って同じ事を繰り返しちゃうんですよね~(汗)
なのでプレイ日記を頑張っている方の気苦労は少しわかりますよ、プレッシャーは私なんかとは比べものにならないですしね。

くれぐれもお体には気をつけて、うぐいさんのペースを大切にしてください!
めい 2012/02/07(Tue)01:42:20 編集
無理をしないのが一番です
疲れたときは無理をせず
やる気が回復するまで待つのが良いかと思います。
気分転換に他のシナリオを始めるのも手ですよ。

私も…この寒さがなければ#8日記が書けるのに…!
(と、日記が進まない言い訳。笑)
Marutabo 2012/02/08(Wed)00:20:23 編集
波はある、ということで
お二方、どうもです。
めい様>「手を出しすぎて収集がつかなくなり~」そうですか、今の私ですねぇ、間違いなく。
現状考えると、出来る範囲のことをしっかりやっていく、ということで、無理せずやっていくことにします。もうHPはいさぎよくあきらめます(苦笑)
Marutabo様>以前にもスランプになったときに励ましの言葉をいただいてますよねー。成長ないなぁ我が事ながら。
まあ、マイペースでやっていく覚悟を固めました。気長に今後もお付き合いくださいませ。
うぐい URL 2012/02/09(Thu)09:41:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/31 御堂 亜門]
[09/16 流楠]
[03/22 うぐい]
[03/22 エルアキ☆]
[03/15 腐男子]
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー 蒼狼
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぐい
性別:
男性
職業:
サラリーをもらうマン
趣味:
ちょっと昔のサブカル全般
自己紹介:
仕事や家庭に揺れながらも、それでもウィザードリィをプレイし続ける三十路ゲーマーの日常を綴った、そんなブログです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]