忍者ブログ
SINCE 2009.6 メイン:ウィザードリィを中心とするダンジョンRPGの妄想プレイ日記が主でございます。 サブ:その他もろもろを書き連ねています。ジョジョとか音楽とか。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日目
Eターン 
不安はあるが、引き続き地下3階へ。5、6回の戦闘はこなせるが、
やっぱり僧侶前衛だしちょっと厳しいようだ。
ぎりぎりまでねばったあと、地下1階へとってかえし、周回コースで
安全に修行を積む。当面このパターンかな・・・
ヴァイがL8となった。これでEパーティも全員並んだわけだ。
また、気が付けば総資産3984gp、おお、たまったものだ。
迷わず前衛の装備を更新する。
これで多少マシになったかな?戦士2人が「よろい」を購入できたことで絵的にもそれっぽくなってきた。中身はまだまだだが。
でも、FC版未体験だからいうが「よろい」よりは「PLATE-MAIL」だよなあ。
と思って、メニューからアイテム名を「えいご」に変えてみましたが、
うーん、ちょっと見づらいかなあ。やっぱり元に戻しました。

ところで、今回のルールのひとつで、回復方法をしばっているため、
こちらのパーティは傷が全快させられないまま次回に持ち越しとなっている。これがそろそろキツくなってきた。もう少しがんばってL9になれば
使える魔法がほぼそろうので、かなり変わると思うのだが。

Gターンは、後日になります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/31 御堂 亜門]
[09/16 流楠]
[03/22 うぐい]
[03/22 エルアキ☆]
[03/15 腐男子]
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー 蒼狼
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぐい
性別:
男性
職業:
サラリーをもらうマン
趣味:
ちょっと昔のサブカル全般
自己紹介:
仕事や家庭に揺れながらも、それでもウィザードリィをプレイし続ける三十路ゲーマーの日常を綴った、そんなブログです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]